一気に💦2021年10月17日読了時間: 1分今日は予報通り寒い一日になりました流石のワタクシも長袖 長ズボンデビュー😊で昼前には 暑くてティーシャツに💦💦今日も 沢山のお客様にパンジーやビオラのお問い合わせを頂きました気温も下がりましたので明日の仕入れから少しずつ 仕入れてまいります😊今日も大丈夫でしたカゴアレンジパンジーやビオラが入荷しだしたらえらいこっちゃです😊😊
コメント